2016年02月20日

北九州公演@

最終地、北九州芸術劇場 中劇場へやってきました。
劇場へ着くなり、二兎社宛の宅急便が。
半井桃水館のある対馬から、下記写真の贈り物です。
絵葉書、ガイドマップ、かすまき(対馬銘菓)などなど。
ありがとうございました。

北九州1.jpg

約650席で販売したこの劇場。
即日完売と伺いました。
嬉しいです!

この中劇場は700席あるのですが、
(今回、見切れや音響席で座席数が減っています)
1階席の最後列から舞台までの距離が近く、
小劇場のように舞台を身近に感じられます。

北九州2.jpg

本日のステージ。
楽屋にいると、客席の反応がモニター越しではわかりづらく、
満席のお客様は楽しんでいるの? と少々不安になりましたが、
カーテンコールはトリプル&スタンディング!
とっても集中して観ていただいていたのですね、きっと。
ありがとうございます。
明日の公演も、とても楽しみです。

posted by 二兎社 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
福岡初日素晴らしかったです。観劇後ホテルに戻ってからも余韻が残っていました。何かが心に残る舞台でした。何回も舞台のシーンを思い出してしまいそうです。
Posted by まみ at 2016年02月22日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: