2016年02月14日

足利公演

東武特急りょうもうにて、足利市へやってまいりました。
二兎社にはお馴染の劇場。
10年前の「書く女」でも来ています。
ロビーには今回と前回のポスターが!!

足利4.JPG

そしてここでも796席完売!
粋なことに、お客様全員へチョコレートの大入りが!
バレンタインデーですもんね。
私たちも戴いてしまいました。
ありがとうございました!

足利1.jpg

さて本日ロビーでは、永井愛のプレトークショーがありました。
素敵ですよね〜、これがロビーなのです。

足利3.jpg

この並んだ椅子の後ろにもびっしりとお客様がいらっしゃいました。
開場前からお客様が並び、満員のロビーで行われたトークショーは
「書く女」を書くにあたっての話や、樋口一葉の作品についてなど
観劇前に作品の背景が垣間見られ、とても充実した15分間でした。

足利公演のお客様も兵庫に続きとても反応がよく、
本当に楽しみにして来て下さったんだなあと感じました。
これからも二兎社をよろしくお願いいたします!

そうそう客席写真を撮っていると、
ジャンプする赤いTシャツの女、制作・山田さん。

足利2.jpg

チョコレートが嬉しかったのかしら?
ポスターが嬉しかったのかしら?
それとも明日15日ぶりに東京へ帰れることが
嬉しかったのかしら?
スタッフは、各地で公演前日からの仕込みがあったため行きっぱなしで、
明日やっと帰京なのでした。

さあ、明日はやっとみんなお休み。
ちょっと充電し、残り3ヶ所がんばりますよ!

posted by 二兎社 at 23:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

半井桃水の出身地。
長崎県、対馬より
20日の北九州公演に駆けつけます。
地元のお菓子をすこしですが、差し入れしたいのですが、時間とかご迷惑にならない時間を教えていただければありがたいです。会場受付にお預けすればいいでしょうか?
このページをお借りして、申し訳ありません。
Posted by 鍵本 妙子 at 2016年02月16日 13:56
コメントありがとうございます!
ご返信遅くなりました。
差し入れですが、
開場時間に受付の方か物販コーナーにいる方にお渡しいただけましたら、
カンパニーメンバーへお届けいたします。
ご来場心よりお待ちしております。
Posted by 制作助手・F at 2016年02月17日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: